2017年08月14日

姉さん・・・事件です

みなさんこんばんは!!


姉さん・・・事件です
(これ知ってる人まだいますか?(^^;)


ええっと・・・事件はお盆前の営業最終日に起こりました(TT)


うちのクラブにはホットスタジオがあり、他のジム同様ホットヨガのクラスがあるのです。


このクラスの代行を急遽することになり・・・


ちなみにそのクラスは・・なんと「女性専用クラス」です・・・


・・・・はははは・・・


やるしかねえ!!!!!という状況になりまして・・(^^;


と言っても本格的なヨガ指導なんてできるわけなく・・


急遽、ポールとゴムボールを使った「ギアストレッチ」クラスに変更して実施です。


実はその前日もこのホットスタジオでのクラス(ショートサーキットトレーニングクラス)を代行してやっていたのです。


そんな激しいクラスと違ってストレッチ系のクラスなので、甘く見ていたら・・・


死ぬかと思いました・・・いや、ほんと・・・


開始20分で、もうすでに汗の出方が半端でなく、もちろん給水しながらやっていたのですが、「これレッスン終わる頃、俺干からびてるんじゃないだろうか?と本気で心配するくらいの量の汗の出方でした。


んー・・・恐るべしホットスタジオ!!!!!


終わった後は何もする気が起きないくらい放心していましたね(--;


昼間、ウェィトトレーニングを追い込んでやっていたということも影響しているのでしょうが、本当ににあんなに自分の汗の量にびっくりしながらレッスンしたのは初めてです!!!


みなさんも、ホットスタジオでのレッスンは十分すぎるくらいの水分補給をしながら行なってくださいね!!


いやいや、本当にいい経験させていただきました!!!


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: