2017年08月11日

昨日ちょっとびっくりしました。

みなさんこんばんは!!


みなさん・・冷食って食べますか?


僕は奥さんが作ってくれる弁当で食べる機会が多いのですが・・・


昨日ちょっとびっくりしました。


昨日は冷食の唐揚げが入っていたのです。


そして、その前の日に、実は一日通して勤務だったため、弁当以外で外食をしました。


それは、ジムの近くにある「すた丼」というお店で、たまたま唐揚げ定食を食べたのですが・・・

ええ・・・もうはっきり言いますよ!!


冷食の唐揚げの方が美味いと!!!!!!!!


IMG_3625.JPG



すた丼って、いつも思いますが、なんでああいつも腹に持たれるのかな?


唐揚げなら大丈夫だろうと思っていたら、やっばり後半だめでした(TT)


そんなに少食ってわけでもないのに、なんでだろ?


しかも普通に味的に冷食の方が美味しかった・・・・


んー、たぶんすた丼で唐揚げを食べることはもうないでしょう(^^;


しかし、最近の冷食は本当にすごい!!


みなさんもそう思うとき結構あるのではないでしょうか?



ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: