2017年08月10日

iPad君が・・・

みなさんこんばんは!!


実は・・・しばらく愛用しているiPad君が行方不明だったんです(TT)


僕のYouTubeの動画は、最近は全てiPadで撮影して、そのままMacBookPro君に移動し、iMovieで簡単な編集をして、アップするという行程を辿っていたんです。


そして、今まで撮影して撮りためていた動画も結構まだ、iPadに入れたままだったんですが・・


ない(TT)


そのため、YouTubeの動画投稿が滞ってしまっていたんです。


会社になく、自宅になく・・・と、いろいろ探していたら・・・


昨日見つけました!!!


子供がYouTubeみてそのままソファに放っておいたら、ソフアの裏にいつのまにか転がり
隠れてしまっていました(^^;


いやあ・・・よかったです!!


早速撮りためている動画を全て、MacBookに移行しましたので、今後しばらく動画はまた定期的に上げていけそうです(^^)


もう、家に置いておくのよそうかな・・・・ほんと・・・


みなさんも無くし物は諦めずに探すことが大切です!!


さすれば必ず見つかるでしょう(^^)


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:04| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: