2017年08月07日

ありがとうと言いたい人がいます。

みなさんこんばんは!!


今日は、ありがとうと言いたい人がいます。


それは・・・・ミシャ・・・・・


ミハイロ・ペトロヴィッチ前浦和レッズ監督です!!!


5年半もの間浦和レッズを率いて、もう青息吐息だったレッズを見事に常勝軍団に生まれ変わらせてくれました!!!!


当時、かのブッフバルトの後、オジェック、エンゲルス、フィンケ、ペトロビッチ、そして今回後釜になった堀監督と、本当に混迷を極めた時代が続いた中でせ就任!


見事にチームを再建してくれました!!


昨年は、年間勝ち点1位!!


ルヴァン杯もとりました!!!


色々と言われることもあれましたが、これまでのレッズの迷走ぶりに、一つの柱と見る方向を与え、そして、常に上位争いをできるチームら変えてくれたことは、本当に感謝です。


もう「ありがとう」の言葉以外見当たりません!!!



・・・・・・しかし・・・・・・


時の流れとともに、その戦術も今や各チームに知れ渡り、伸びしろが完全に無くなっていたのも事実だと思います。


ええ・・・・本当にお疲れ様でした!!


ここいらが引き際としてはベストだと思います。


ゆっくり休んでください!!!


堀監督!!


今年は中位でいいでしょう!!


うるさいサポーターもわかってくれると思います。


関根もドイツに移籍ですし・・・


ついでにこの際、槙野と森脇も放出して、完全に一からまたチームを作り直してもらいたいと思うのは僕だけでしょうか?(^^;


まあ、しばらく勝てないでしょう・・・そんなに甘くないと思います。


しかし、また、地力をつけ、ユースチームからの底上げと効率的な補強をして、再び優勝戦線に復帰してもらいたいと思います!!


ジュビロ・・・アントラーズ・・・ガンバ・・・


どのチームも少なからずこのようなルーティンは訪れるものです。


こういう時期にいかに「骨太」な方針にのっとって、チームを作っていくか・・・とても大切なことです!!!!


頼むよ?フロント? 今まで散々の酷評食らっていたでしょ?


そろそろサポを安心させる運営してくれよ? ほんと頼むぜ?


こちとら悪評広まらないように「くたばれレッズ」なんてのたまっているバカを広い心で許しているんだから・・・


堀監督!! 今回はチームも長い目で見てくれるそうです!!


頼みます!!!


「良い」チームを作り上げて言ってください!!


期待しています!!!


よろしくです!!


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: