2017年08月04日

すっかり忘れていました(TT)

みなさんこんばんは!!


昨日体調が悪かったという話をしたんですが・・・


実はちょっと理由がありました(^^;


その前に3連休で、車を納車したり海に行ったりした話もしました(^^)


そして、連休明け、夏の短期特別水泳教室の手伝いをするため、朝から出勤の用意をしていました。

財布と、ユニホームと、弁当と、携帯と・・・・準備を進め、最後に「さて会社の鍵が・・・・・ない?」「あれ?」


はい、会社の玄関や事務所の鍵をいつもひとまとめにしておくのですが・・・・どこをどうやっても見つかりません。


もう出勤しなければならない時間だっので、その日は鍵を持っていかず、会社に備えてある予備の鍵で対応し、帰ってから大捜索ですが・・・・


ない!!!(TT)


最後に使ったのは売り上げを夜間金庫に入れたときで、そのあとは3連休・・・・


あれ?車屋に忘れた? いや、それとも海に忘れた? いやいや、そもそもそんなところに大事な鍵を持ってくか? 俺?


自転車に乗っているときにポッケから落とした? ヒェ〜!!!!!!


よりにもよってのものをなくしたと思い、もうストレスがやばく、体調が悪くなってしまったんですね(^^;


2日間家から車から全て探しまくった挙句なく・・・・これはもう海まで見に行くしかない!!!と思いつつ、「諦めたらそこで試合終了ですよ」という安西先生の名言ばかりが頭の中をリフレインします。


そして・・・・・そのときは突然訪れます。


リュックにふと目がいき・・・・(これまでも当然散々そのリュックの中を探していてすでに空っぽの状態 )


「あっ!!」と・・・・


それはまるでドラマのように、視界の中でリュックがどんどんアップになっていきます。


ありました!!!


夜間金庫で鍵を使ったあと、いつも使っているリュックの腰のベルトの部分にポッケがあるのにふと気がついて、そこに入れていたんです。


IMG_3577.JPG



すっかり忘れていました(TT)


よかったー・・・マジで・・・・始末書もんだった(TT)


初めて使ったポッケでそもそもポッケの存在すら普段気がつかなかったので、もう完全に盲点でした(^^;


ええ・・・・次回からは気をつけますよ・・・ほんと・・・


みなさんも普段使わないところにふと何か入れたら気をつけてくださいね(^^)


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: