2017年05月18日

フルコースでした(^^;

みなさんこんばんは!


今日はひさひざにフルコースでした(^^;


何がフルコースだったのかというと・・・


出社してすぐに、まずスタテジオレッス!!


そのあと、プールのアルバイトスタッフの出勤に不穏な動きがあり・・・


やな予感がしたのですぐに早めの休憩をとったら案の定、バイトがドタキャン(TT)


慌てて子供のプールの入水をし、身体を温める暇もなく、ジム番へ・・


そうしたらピンポイントで初回指導の予約がその時間に入っており、初回指導!!


終わってすぐに夜のスタジオレッスンと・・・


ええ・・・・疲れましたよ・・・


スタジオ・プール・ジム指導休みなしに全部の場所でやったのは初めてかもしれないです(TT)


しかも実は出勤前に今日筋トレしてたんでよね(^^;


ええ・・・疲れましたよ・・・(^^;


今日はゆっくり休みたいと思います!!


ではでは!!!
posted by てっちゃん at 00:03| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: