2017年05月16日

嫁に叩き起こされました(TT)

みなさんこんばんは!


今日は・・・朝早く、嫁に叩き起こされました(TT)


なぜかというと・・・・


電車が止まっていると・・・・


はい・・・人身ってやつです(TT)


電車で通っている長女を車で、電車の動いている区間まで送ってもらいたいとのこと・・・


まあ・・・しょうがないですね・・・


それにしても、僕の住んでいる越谷市では、結構人身が多くて困っています(^^;


なんでかな・・・・ほんとやめてもらいたい・・・・


まあ、たまには朝早く起きて娘とドライブもいいでしょう!!!


あっ、滅多にない機会なので、帰りに朝マック・・・それも今やっている裏メニューを食べて帰ったのはいうまでもありません!!


たまにマック(と言っても僕は朝マックしか食べないのですが・・・)食べると、美味しいですね(^^)


ではでは!!!
posted by てっちゃん at 23:59| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: