2017年05月13日

今年初めての(^^;

みなさんこんばんは!


今日は・・・・・今年初めての「早番」でした(^^;


というのも、通常僕は勤務のほぼ100%が遅番で、そのままクローズまでいることがほとんどです。


「お疲れ様」をいうことはあっても、「お先に失礼します」という言葉は、僕の辞書にないんじゃないかというくらい、口にしたことがありません。


はい!!



今日は、僕が帰る時にいるスタッフ全員に「お先に失礼します」と言って帰りましたよ(^^)


・・みんな「えっ、野上さん、帰るんですか? 」とびっくりしていました!!


もちろん帰りは、普段寄れない、スタバに寄ってお洒落にコーヒータイムを楽しみながら、Macを開き、お洒落にネットサーフィン・・・・なんてこと全くせずに、いつものルーティンで帰りました(^^;


いや・・・なんか・・・何していいかわかんない・・・


ええ・・・重症ですよ・・・・このおじさん・・


飲み歩くなんて習慣も全くなく・・・


普段帰る時にコンビニしか開いていない状況で何十年も過ごしているせいでしょうね(^^;


いやあ・・誰か僕に会社帰りの楽しい時間の過ごし方を教えてください!!


えっ? ジムに行け!!ですって・


・・いや・・・それだけは・・・勘弁して・・・


マシンルームから早く帰れるのに、またマシンルームに舞い戻るなんて・・


そんな・・・・(TT)


ではでは!
posted by てっちゃん at 00:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: