2017年04月22日

解決いたしました!!(^^)

みなさんこんばんは!!


昨日の日記ブログで、どうしよう?とちょっと途方に暮れていた件ですが・・・


解決いたしました!!(^^)


やっばり調べて見るものですね!!!


YouTubeには「クリエイターツール」というものがあり、その中の「動画エフェクト」というもので、音量の調整ができることが判明いたしました(^^)


よかった!!


すでに上げた動画の調整はできないようなのですが、すでに何本も撮ってある動画は、これから調整が可能です(^^)


なので、これからあげる動画はすの調整画面で、目一杯音量を上げてこれからは上げていきたいと思います!!!



問題は・・・・今まで上げた動画をどうしよう・・・・


一応昨日あげた「ロー」に関してはまだSNSなどで告知していなかったので、新しいものをあげて、そこからSNSで告知したので、まあギリギリセーフだと思いますが・・・


んー・・・・一応「ボリューム小さい」というお声があった動画に関しては、調整して再度あげて見たいと思います。


動画のコメントはちょっといつもほぼ見ていないので、そのようなご要望がありましたらTwitterにリプいただけると嬉しいです(^^)


よろしくお願いいたします(^^)


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:06| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: