2017年04月21日

んー・・・・・どうしよう・・・・(TT)

みなさんこんばんは!!


ハーーーっ・・・・・


どうしよう・・・・


今日はスマホのトップ画面に送られてきたYouTubeからの送信に、背筋が凍りました(TT)


というのも、僕のYouTube動画は、特に誰かの評価とかは自分的にはどうでもいいので、コメントは確かオフにしておいたと思うのですが、視聴者の方から返信がありましたという内容が送られてきました。


あれ?と思いつつそれを見てみると・・・


僕の動画をご覧になっていただけている方から「音声が小さくて、スマホだとちょっと聞き取れないんです」というありがたい助言をいただきました!!


やっばり・・・・・・・と思いました。


じつは以前はビデオカメラ、そしてiPhoneで撮影していたものを、今のようにiPadに三脚立てて撮った一発目の動画を見たスタッフから、「音が聞こえない」と言われたことがあったんです。


それ以降、じつはこの撮影、ジム内に声が鳴り響くくらい大きな声で撮影しているのですが・・・


やっばり、小さいですか・・・・・はあ・・・どうしよう・・・・


今日も撮影の予定でしたが、ちょっと対策を立てるまで控えようと思います。


カスタムサムネイルの件が一段落したので、さあこれからどんどん上げていくぞ!!!


と思っていた矢先なので、がっくりしてしまいました(^^;


ただ、ご指摘いただいて本当に助かりました!!


このまま気がつかないで言ったらと思うとゾッとします。


なんとか近日中に対策を立てて、みなさんに有益な情報をいろいろと届けようと思います!!!



ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: