2017年04月20日

んー・・・人は見かけによらないというけれど・・・・

みなさんこんばんは!!


4月になると、新しい学生スタッフが毎年のように入ってまいります(^^)


その中で、最近新しく入ったフロントスタッフさんがいます。


最初は、仕事に慣れていなくおどおどしていたのですが、最近やっと慣れてきて、仕事以外の一般的なスタッフ同士の会話にも入ってこれるようになり、ちょっとホッとしていたのですが・・・・


今日、その会話の中でちょっとびっくりしたことがあります。


なんの話の流れでそのような話題が出たのかは忘れましたが、なぜかコーチ室で「縄跳び」の話が出ました。


いやあ、5重跳びとかできたらめっちゃすごくないですか?


みたいな会話が出ていたんですが・・・


なんとその小柄な女の子のスタッフが通りがかったときに「あ、私4重飛びなら余裕でできますよ」と・・・



え?  4重飛びって・・・・すごくない?


ふざけて言っていた男子コーチたちが一様にびっくりしていました(^^;


聞いたところ、なんでも縄跳びで埼玉県で1位になったことがあるそうです。


んー・・・人は見かけによらないというけれど・・・・


今度なわとび教わろうかな(^^;


みなさんも、人にはどんな特技があるかわからないです(^^)


いろいろ話をしてい家内とわからないこともあるもんですね(^^)


改めて勉強になりました(^^)



ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:05| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: