2017年04月15日

春だな と感じる時(^^)

みなさんこんばんは!!


毎週金曜日はロードバイクで通勤している野上ですが、花粉症の季節も一段落して、ロードバイクで走っていても気持ちの良い季節となりました。


自宅と会社の間に川があり、そこは全長約1.5kmの桜並木の土手となっています。


僕は以前その川沿いに住んでいたので、その桜が散るのを見ると「春だな」といつも感じます。


そして今日は見事にその川の桜が桜吹雪となって散り始めていました。


IMG_3055.jpg


んー・・・・・こうやって年取るんだなあ(^^;


桜吹雪に、いろいろな思い出がある方も多いでしょう!


僕は満開に咲いている桜より、この桜吹雪を見る方が好きですね(^^)


この川の土手は、小さいころからジョギングしまくっていたので、この時期になると桜吹雪の中を走ることになり、ちよっと幻想的な気分で走れるので、この時期にここを走るのはとても好きでした。


今では自宅からかなり遠くなってしまったので、ここを走るのは、気合の入った遠出のランニングをするときだけですが、今度は桜吹雪の中でまた走りたいなと感じる今日此の頃です!!


みなさんも、この時期だけしかできない桜吹雪ジョギング・・・試してみてはいかがでしょうか?(^^)


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:18| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: