2017年03月31日

「別れの季節」

みなさんこんばんは!!


うちのクラブの今年度の最終営業日でした。


3月・・・年度末・・・・


はい、「別れの季節」ですね(^^;


今月でうちのクラブを去るスタッフが当然何人かいますが、わざわざ休みの日に僕まで挨拶に来てくれるスタッフもいます。


中には「寂しいよお」泣ときながらコーチ室の最後のとびらを開いて去っていくスタッフもいます。


はい・・・


僕は知っています。


ほぼこの子達とは今生の別れになることを・・・・


皆さんもそうですよね?


学生時代にアルバイトしていた場所に就職してから定期的にあそびに行くなんて、ほとんどないじゃないですか(^^;


昨日まで当たり前のように一緒に働いていて、一緒にコーチ室でバカ話で笑いあっていたのに、ある日突然、もうほとんど二度と会わなくなる・・・


この世界でもう30年暮らしていますが、今まで何百人ものスタッフとこのような別れを繰り返してきたか・・・


慣れたつもりでいるのですが、やはり寂しいものです・・・


因果な商売と言えばそれまでですが、まあどうにもならないことがあります。


そして、来月に大量に入ってくるスタッフたちとの新たな時間がまた始まります。


それはいつものこのセリフからです。


「新人さん? よろしくね!! 名前はなんていうの?」


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: