2017年02月18日

横浜銀行アイスアリーナ

皆さんこんばんは!!


明後日ですが、横浜にある「横浜銀行アイスアリーナ」という所に、当クラブの「スケート教室」の引率にいって参ります(^^)


準備は、事務方のスタッフが全てやってくれているのですが、なぜか引率スタッフは僕とスケートを滑るのが初めて、イベントの引率も初めての学生スタッフひとり・・・2人で引率です(^^)


まあ・・・・・何とかなるでしょ・・・・


と、いつものごとくめちゃくちゃ楽観していたのですが・・・・


今日、参加する子どものリストを見て背筋が凍りました(TT)


先日スキー教室引率した際、めちゃくちゃ手のかかる子がひとりいたのですが・・・


はい・・・・ありがたいことに今回もご参加いただきました!!


どうしよう・・・・スキーもずっと僕のクラスだったのですが、(まあ楽しかったんでしょう),ことスケートに関しては・・・・ちょっとこの子を上手くする自信が・・・・(^^;


それどころか、お土産買いにスケートのあと中華街に行く予定なのですが迷子になりそうで怖い・・・・いや、ホントですよ・・・スキーの時にもいつも迷子寸前になっていたのですから(TT)



ゲレンデやホテルならいざ知らず、日曜日の中華街・・・・怖えええええ!!!!


スキー引率にいったスタッフに話したら、みんな苦笑いしていました・・・


いやあ・・・・一気に戦闘モードになってしまいました・・・


まあ、油断してのぞむとろくなことないので、これくらいがちょうどいいのかもしれません。


気を引き締めて臨みたいと思います!!!


ではでは!!!
posted by てっちゃん at 00:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: