2017年02月17日

「東京タワー」・・・のインパルス

みなさんこんばんは!!!


今日は、通勤時に珍しいバイクを見かけました。


ちなみに僕はバイクが大好きで、子供達が無事成人したら、きっとその時はリターンライダーとなって日本中を旅しまくろうと心に決めています。


そんな僕のおかしな癖は道で会うバイクの種類や年式をいちいちチェックするというものです。


しかし、今日遭遇したバイクは・・


スズキGSX400Xインパルス・・・・・


ここから先は全く訳のわからない話が続きますのがご容赦ください(^^;


スズキGSX400インパルスというバイクは、知らない人は全く知らない・・・でも僕の世代の男性は割と聞いたことがある名前のバイクで、決してスーパーマイナーというわけではありません。


今もちょっと前の方ならいくらでも街中で走っています。最近のは2008年まで生産していたモデルです。


しかし・・・今日遭遇したのは・・・通称「東京タワー」・・・のインパルスです(^^;


ここで馬鹿受けする方は、相当のバイク好きだと思いますが・・・


これですね(^^;


gsx400x.jpg


これ・・・誉れ高い初期型インパルス!!


最近まだまだ街中で見かけるちょっと前のインバルス!!!


の間に生まれた「超不人気者」なんですよね。
(かっこ悪いで有名だった(^^; )


作られた年式はなんと1986年!!!


不人気のあまり2年しか作られなかった幻のバイクです(^^;


よく走っているのあるよな・・・・と思いました(^^;


会社の近くまで20分ほど後ろ姿を見て通勤しましたが、おそらく僕の人生で2度と見ることはもうないでしょう!!!!


それくらい古く数が少ない人気もないほぼ絶滅したモデルなんです。


いやあ・・・・懐かしかったな・・・こんなバイクもあったっけ・・


という感じでした(^^;



ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:14| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: