2017年02月15日

バレンタイン!!!!

皆さんこんばんは!!


今日は・・・バレンタインでしたね!


皆さんはチョコ上げましたか?


それとも貰いましたか?


うちでは、子供は女子二人居るため・・・・


台所が狂想曲さながらの様子になっています。




まあ、たくさん上げること上げること・・・・


ええ・・・・僕に回ってきるのは「失敗したやつはパパ食べていいよ」・・・


だそうです(TT)


まあ、そんなもんですよ・・・ははははは・・・・


バレンタインは経済効果的にはもうハロウインに抜かれているらしいですし、たしかに勢いはなくなってきたのかなというのが正直な所感ですが、たんに僕がバレンタインから無縁になったからでしょうか?


まあ、一部(ごくごく一部)の心優しいお客様は、こんな僕にでもチョコをくれたりします。


IMG_2836.jpg


そのボランティア精神には、ただただ感謝のこころでいっぱいです(^^)


今年も悲喜こもごもなバレンタインデーですが、皆様の幸せをこころ心よりお祈りいたしております!!


ではでは!!
posted by てっちゃん at 00:26| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: