2017年01月31日

打率高すぎじゃないですか?(TT)

みなさんこんばんは!!


昨日と今日?1泊2日で「社員旅行」に行って参りました!!


いき場所は「上越国際スキー場」・・・


IMG_2753.JPG



はい、先日子供のスキーキャンプで行ったところてす(^^;


どんだけ好きやねん!!!


まあ、前回は僕は一番下のクラスを見ていたので、林間コースを1回行っただけだったので「こんなコースだったんだ」と、とても面白く滑らせていただきました。


じつは数年前にもここに社員旅行で来ているのですが・・・


はい、新陳代謝のいい脳みそを持っている僕は、回ったゴルフコースとスキー場のレイアウトを全く覚えいいないという特技を持っています(^^;


その時はボードの方でやっていたのですが、今回は初日スキー、二日目の今日はボードをしていました(^^)



いやあ、ボードの感覚を取り戻すのに半日かかってしまいましたね・・・・スキーはすぐにできるのですが・・・


ボードは初心者ゲレンデでも最初の1本はコケまくりでした(TT)


そして何より心を折ったのが・・・「雨」


今日は関東では20度近くまで気温が上がったそうですが、スキー場は大雨で・・・


撥水の限界を余裕で超え、パンツやTシャツまでぐっしょりに・・・・


さらに午後からリフトの上の方は雪に・・・・


死ぬかと思いました(TT)


5日間同じスキー場にいて、2日間が雨・・・打率4割・・・


ちょっと打率高すぎじゃないですか?(TT)


まあボードはなんとか昔レベルまで滑れるように感覚が戻ったところで、雨に心を折られて終了です。


次回は、ちょっとマイボードを復活させて、今日は「楽しむ」というより「斜面とボードと戦っている」感覚だったので、なんとか「楽しむ」レベルに戻したいと思います(^^)


ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: