2016年11月30日

福くん?(^^;

みなさんこんばんは!


今日は突然「野上さん新人のバイトを送るのでちょっと教えてあげてください」と・・・


全く聞いていないんですけど・・・・(^^;


まあ、教えろと言われれば教えることなんて山のようにあるのでそこに困ることはないんですが・・


で「新人の〇〇と言います」よろしくお願いいたします(^^)」と挨拶にきたのですが・・


第一印象・・・「福くん?」


ええ、ちょっとぽっちゃりしていて、まだあどけなさが残っています(^^;


話を聞くとどうやら「ラグビー」をしているそうで、体型にもちょっと納得です!!


とても素直そうな子だったので、ぜひ長続きしてもらいたいと思います。


ええ、もう長女の年齢に近い子がバイトに来るので、ほぼ「父親目線」でみています。


頑張ってもらいたいです!!!!



ではでは(^^)
posted by てっちゃん at 00:09| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: