2016年09月30日

計量突破!!!!

みなさんこんばんは!!


やりました!!


計量突破です!!!


10日間でなんと9kgの減量に成功です!!!


はい・・・僕じゃないですよ・・・もちろん・・・(^^;


今僕が見ているキックボクサーの畑選手、今日が計量日だったんですが、めでたく計量突破のニュースをLINEで報告してくれました(^^)



本当に10日間で9kgもの減量・・・よかった・・・マジで・・・(^^;


トレーニングで筋肉つけすぎてしまったかとヒヤヒヤしていたのですが、無事ドライアウト(水分抜き)も成功しなんとかいけました!!!


いつもより水分を抜いたということで、水分補給、さらに糖質補給のアドバイスをLINEで返信しあとは明日に備えます。


明日後楽園ホールで行われる「Krush」という、K-1に続く試合に初参戦なのですが、ここで勝ち続けられればK-1に出場に繋がっていきます。


青年が人生をかけているので、僕も真剣になります。


明日は生まれて初めてプロのリングのセコンドにつきます。


僕なりの知識を精一杯アドバイスするつもりです!!


ぜひみなさんもよろしければ応援してあげてください!!!



ではでは!!!
posted by てっちゃん at 02:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: