2016年09月04日

100均と筋トレと・・・

みなさんこんばんわ!



今日は100均で、とある買い物をしました(^^)



それは・・・これです(^^)


IMG_2468.jpg


はい、キッチンタイマーですね。



ええ・・・自宅での筋トレ用です(^^)



夏も過ぎてこれから秋なのでちょっと徐々に短インターバルトレーニングにスイッチしていこうかと・・・



今までは携帯でインターバルはかっていたのですが、最近1番下の娘がマイクラだのモンストだのを僕の携帯でやるようになり、この夏は特に手元にタイマーがなかったんです(TT)



まあ、夏はロングインターバル、高重量でトレーニングをしていて、さらに結構ざっくりとインターバルとっていたのですが、秋はやっばりきっちりやりたいなと・・・・


トレーニング頻度も増やせたら増やしたいなと思っております。


スポーツの秋です!! みなさんもトレーニング充実させるように頑張りましょう!!!



・・・・・ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:11| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: