2016年08月31日

僕にとって・・いや、うちのブールにとって歴史的な日

今日は・・・


うちのスイミングにとって歴史的な日となりました。


何が歴史的な日かというと・・・


オープンから働いていただいている、スイミングの名物コーチがご退職されました。


体力の限界!!!


・・・だそうです。


このコーチに教わった子供は地元で数万人に上るでしょう!!!


もう・・・このコーチのいない草加スイミングは、僕にはちょっと考えられないです。


うちのクラブでは30年に渡り働いているスタッフは僕を含めて3人です。


スタジオのチーフインストラクターと、僕とこのコーチです。


はい、お客様には、ジムの野上さん、スタジオの〇〇チーフインストラクター、そしてプールではこのコーチの3人がいるのは当たり前の状況だつたのですが・・・・



ついにその牙城の一つが崩れました。



はあ・・・・・なんだかなあ・・・・・


一つの時代が僕の中で確実に終わりました。


最後に「30年お世話になったね」と、プレゼントをいただきました。


IMG_2455.jpg


もう、・・・泣くしかないですね・・・・


本当に本当にお疲れさまでした!!


いつも差し入れてもらっているおせんべいや手作りのおはぎの味・・


決して忘れません!!!!



ではでは!!!!

posted by てっちゃん at 00:24| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: