2016年08月26日

最寄りの吉牛が・・・(^^;

みなさんこんばんわ!


今日は、夏休みの特別短期水泳教室のために朝から出勤し、中抜けしてまた出勤なのですが、その間に久びさにクラブの近くの「吉牛」でお昼ご飯を食べました。



学生時代、吉牛でアルバイトしていた時に、「もう嫌」というほど賄いで食べた吉牛ですが、今でもたまに食べたくなります(^^)



僕は何時も、「牛丼汁ぬき」「Bセット」が定番コースなのですが(^^;



で、いつも通り食べていたのですが、ふと厨房を見ると、女性の方が盛っていました。


普通、カウンターは女性でも、ランチタイムの混んでいる時間は男性が、「盛り」をすることが多いので、ちょっとめずらしいな、最近こうなのかな・・・なんて思いながら食べていたらふとあることに気づきました。



盛りどころかカウンター含めて数名の方が働いていましたが、「全員女性」で男性が一人もいないじゃないですか!!!



ちょっとびっくりしました。


吉牛といえば元気に「並み一丁!!!」と元気良く掛け声を体育会系の学生がしているイメージで、実際僕が働いていた時も、他店舗に応援に行くことも多数ありましたが、あまり女性はいませんでした。


いやあ、時代は変わりましたね・・・


びっくり・・・・


女性客を気軽に呼び込みたいという戦略なのでしょうか?


まあ店舗も華やかになっていいですね(^^)


ところで男性従業員はどこに追いやられてしまったんだろう?



なんか、肩身がせまい?



・・・・・ではでは!!!!
posted by てっちゃん at 00:01| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: