2016年06月11日

野上海老蔵?

みなさんこんばんは!


髪型?だけは市川海老蔵と同じ野上でございます(^^;


いやあ、会見見ました。


大変ですね・・・・



実は、うちも先日嫁が「私、明後日乳がん検診受けてくるから!!!」と何の前触れもなく、いきなり突発的に検診を受けに行きました。



簡単な生命保険は入っているものの、ガン保険には入っていなかった矢先なので、「いやいやちょっと待って」・・・・とは流石に言えず・・・
(本当にガンだったらそれどころではないです。見つかるなら早いほうがいい)


経過を見守っていたら・・・


先週結果が戻ってきて、「大丈夫だったよ」とあっけらかんと一言です・・・


小心者の僕は、ちよっとその間いろいろと調べちゃいましたよ(^^;


通常ガン保険は90日の免責期間があり、保険に入ってもすぐには適用されないのですが、その免責期間のない保険があるのかどうか探したり、実際にガンになったら、通常の医療保険でどれくらいの費用がかかるのか?とか・・・・


資料を取り寄せたりしたら、まあ電話のかかってくること、くること・・・(^^;


今回は大丈夫でしたが、いろいろ知識も身につけたので、今やっいる諸々の生活に関わるものの変更(電気、電話、ネット、スマホ、ローン等の変更)が一段落したら、この方面にも手をつけようと思います。


このブログ見て保険関係者の方は電話なんかかけてこないでくださいね(^^;


海老蔵さん同様「そっと見守っていてもらいたい」と思います(^^)


また、小林麻央さんには1日も早く元気なってもらいたいとともに、マスコミさんは是非そっとしてあげてもらいたいと切に願います!!!



ではでは!!!!!!
posted by てっちゃん at 00:17| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: